Jimdo交流会 & ワンポイントセミナー開催のお知らせ

2015.1.17(土)今年初のイベントを開催します!

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はJimdoの5周年という大きなイベントがありました。

全国各地でのJimdo熱も益々高まっている今、ここ札幌でも新たにJimdoのユーザー(そしてファン)がともに学んだり交流したりという場所を立ち上げる運びとなりました。まだ正式な形に整っていないこともありますので、詳細はまた、あらためてお伝えしてまいります。

 

その第一歩として昨年の暮れに「Jimdoでらくらくホームページ作成教室」というお題でセミナーを開催致しました。年末の忙しい時期にも関わらず、沢山のみなさまに足をお運び頂き3時間に渡るセミナーを無事開催することができました。この場を借りましてご参加頂いた皆様に、あらためて感謝申し上げます。

 

さて、今年は皆様にとってさらに飛躍の年となることを願いつつ、1月にJimdo交流会を開催致します。

すでにJimdoのユーザーである方はもちろん、「まだJimdoを使っていない」「ホームページをどうやって作れば良いか分からない」という方もぜひお越し頂けると嬉しく思います。皆様にとって何かの良いヒントが得られる機会になれば幸いです。

 

沢山のご参加をお待ちしております。

 

イベント詳細

Jimdo交流会 & ワンポイントセミナー

【日時】 10:00~15:00(途中入場・中途退場OK)

【場所】 キャリアフィット

   (北海道札幌市中央区南1条東2丁目3−2 マツヒロビル 3F)

 

【参加費用】一般 2,000円

【持ち物】

  • ご自分のPC
  • 筆記用具
  • 名刺一枚ご持参ください(お持ちでない場合は名簿のご記入をお願い致します)

 

※教室にはPC(Windows7)を10台以上揃えております。

ご利用になりたい方は事前にお申し付け頂ければ当日会場でお使い頂けます。(無料)

 

【参加資格】

※Jimdoにご興味がある方なら、どなたでもご参加頂けます。

 

当日会場にて、コーヒーとお菓子をご用意しています。


参加人数については上限を決めておりませんが、少人数なら少人数なりの進行スタイルでまいります。堅苦しい感じの雰囲気にはなりませんので、どうぞお気軽に足をお運びください。


Jimdo交流会 & ワンポイントセミナー タイムスケジュール

  1. 10:00~ 簡単な交流と前回の発表
  2. 10:30~11:00 ワンポイントセミナー Jimdoってなに?
  3. 11:00~12:00 交流会
  4. 12:00~13:00 昼休み
  5. 13:00~13:30 ワンポイントセミナー トップページつくりのコツ
  6. 13:30~14:00 事例発表 お二人を予定しています。
             すでにご活躍されています。
  7. 14:00~15:00 意見交換会
  8. 15:00~    個人セミナー(ご希望の方のみ)

その他

個別相談について

Jimdoの使い方や、ホームページのお悩みなど個別のご相談は、当日イベント終了後の15:00以降に事前のご予約にて承ります。

 

ご相談費用 1時間:2,000円

 

個別相談のご予約につきましてはこちらからお願い致します。